おはようございます。

 

さっき起きたのですが、見ていた夢がリアルでした。

母さんに、もう家から出ていくよう言われ

お金も足らないと言う話になりました

 

足らない金額は毎月5千円で

それと別に生活用品を買ったのをリボ払いして数か月払わないといけないと言う話になり

ミホちゃんといういうまだ小さい母さんにしか懐かない私の妹もいて

妹も養う事も考えると出ていく事が望ましい

 

どこか私を知らない遠くの街に住んで

そこで職業訓練などを通して仕送りをしながら生活をすることを提案して起きました

 

妹は居ないのですが、いつもフードを被って顔が真っ暗で起きる直前にお話ししました

お話しすると普通の子で彼女は鏡のスタンドを指にはめて遊んでいて

(夢なので穴なんて無くても何でもあり)

磁石になっていると私に教えてくれました。

 

はっきり覚えている夢なので珍しいと思って書き込みました

後で夢占いしてみます