こんばんは

 

起きてお風呂に入ってから炊飯してます

炊飯は早炊きだと30分かからなくて

普通に炊くと1時間くらいなのですが

違いがわからないです

1時間は少し柔らかくて、個人的には早炊きのほうが美味しい気がします。

おかずはまだ考え中です

 

科研製薬という銘柄を買いました

昨日?勉強したPERとかいろいろ条件を入れてある程度緩くしたらでてきたので

上がってくれたら嬉しいです

 

今日は金曜日なので夜にネットが遅くなるかも

関係あるのかもわかってないですけど

 

ソロ活女子って言うドラマがずっとユーチューブで流れているんですけど

面白いですね

私は大勢とか苦手なので気持ちが少しわかります

1人でこんなに話しかけられたら、それも嫌なんですけど

1人を楽しんでいる人もいるんですねきっと

 

ヒキニートのドラマとかないのかな。。