おはようございます

 

今日は0時から始めているポイ活の続きから始まります

ティックトックライトは広告を挟まれて途中で終わってました

そのまま寝てしまったのでスマホの電池だけ無くなってます

友人とラインをしながら再起動してます

 

昨日の夜に今月に取るべき優待を探していて

15銘柄しか無くて簡単でした

探すと言うより強いてほしいならってくらいで

紙にいくら使うのかと何が貰えるのかを書き起こして

明後日に在庫があるか見て買うだけ

 

買えれば良いのですが、買う事で資金がひと月拘束されるので

そこまでして取るべきなのかな

毎日手探りです

 

ティックトックで広告が流れて止まらないか最低限の音だけ出しているんですが

みんな楽しそうに動画を上げてますよね私からすると異世界に感じます

昨日はNTT法が無くなって国が保有している株を20年かけて売ると言う事に対して

コメンテーターが話していました。

防衛に必要なインフラがどうなっても良いのかとか私には難しい話でした

 

結局、周りの国にNTTが買われることが怖いと言う話?

それなら株価は上げるのかな?とか違う事を考えてしまってました

 

今日は普通に朝起きましたが深夜まで起きてたので昼間にも寝て

またどんどん活動する時間がずれていくんだと思います

 

スマホやパソコンのしすぎで、猫背でずっと座っているので背中が痛いです

うつ伏せで顎にクッションを置いて寝たら治らないかなと思って朝試したんです

ただ痛いだけでした