こんばんは

 

ポイントインカムというサイトからゲームをすれば

ポイントがたまるような記事をみました。

スマホを2台契約したら、これは良いかも。

ただ楽天で同じようにポイントを貰ったゲームもあるので、それはできないですね。

ティックトックライトで最短で3時間程度はスマホを使うので

それ以外の時間に使える候補としました。

できることがありそうってだけでも良かった

私はスマホでゲームとかしないので、結構大変です。

課金しないと条件に満たなかったりして時間を無駄にしたこともありました。

 

楽天のポイントが1000近く貯まったので、また何か株を買いたいのですが

分散したいので今は探しています。

保有株を買い増ししても良いんですが

そうすると分散ではなくなってしまうし

100株なら信用取引で買おうと思ってます。

 

本当は怖いんですが年利で数%程度の利息で

その分投資できるなら私にはこれが良いのではないかなと思ってます

預金も少ないし、それで他の銘柄を買う余裕がなくなると

下がってしまった銘柄を戻るか上がるまで待つ時間の余裕が私にはないので

もちろん、信用枠を使い切るような投資はしませんが

今の私には必要です。

 

母はそう言った事には疎いので都合よく説明してませんが

きっと信用取引には賛成しないと思います

ですが、必ずなんとかしてみせます。