こんにちは。

 

無職で引きこもりの人間です。

毎日ポイ活や株でギリギリ生きています。

TIKTOKライトやアンケートサイトで月に3500円くらい稼いで

親のすねを齧って生活している屑です。

 

人の話し声などの幻聴がひどく、対人恐怖症で、まともに生活ができないです。

株式投資もしてまして、300万くらいですね。

怖くてちゃんと見てないんですが、その位の資産しかありません。

生活保護も受けれないので貯金が無くなるまでにどうにかしないとなと

 

それでなんとか生活費だけでも稼ごうと毎日、少ない脳みそで考えてます。

株は外国株と日本株で、クロス取引もしています。

優待品を売ったり、親のすねを齧るために献上してます。

それだけで生活をできるわけでもなく

かと言って大きな賭けに出る度胸もないので

ちまちま生きています。

 

クロス取引をするとお金が拘束されて投資に回せないので

ある意味で良かったかなと思ってます。

投資して下がって絶望すると言う事は回避できたので

 

それでもし良い知恵があれば教えて下さい。

宗教とかセミナーとかの案内はお金も外に出る事もないのでお役には立てませんが

何か今の状況を良くしないとと思って書いてみました。