お片づけをしていたらふと去年編んだショールが出てきましたラブラブ
絶賛半期決算中のピエロさんのアヌークリネンで
michiyoさんの「シンプルなのに仕掛けが光るニットのふだん着」からタッセルショール(タッセルなし笑)

 
タッセルは何かいい糸があったらつけようと思っていましたが。。。。ね☆
指定糸買ってタッセルつけちゃおうかな~と思ってます照れ
色合いがセンスあって可愛いしピンクハート
 
網目は難しそうで意外とさくさく進みます。
編む場合は一度編み方を覚えたら早いので一気に仕上げるのがいいかとウインク
アヌークリネンの触り心地もいい感じです。こういうゆるゆるの編み方には合うかもOK
 
 
次の金曜日は待ちに待ったホビーショー!!!
めっちゃ楽しみです♪
同時開催のminneのハンドメイドマーケットも楽しみ♪
いっぱい糸買うんだーーーー!(無計画の怖さw
 
 
ぽちっとお願いします。。。っていうか不具合直ったのかな???
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村