ニットプロ5号が折れた際に暇だったので始まったプロジェクト「Campside」


ここまで進みました♪

掛け目で穴がぽつぽと。どんどん掛け目の数が多くなっていきます。
リズム感のある編み方で楽しいです♪

編み始めがガーター編みから始まる「Garter Tab Cast-On」というもので
初めてでかなり悩みました。
Youtubeがなかったら諦めてたかな笑い泣き
日本の本だと編み始めは2種類くらいしかないのに、
ラベリーでいろんな編み始め方法があることを知って驚きました。そして楽しいウインク

ピエロのファインメリノを7号で編んでいるので結構早く進んでます♪


写真ではすごく青っぽく写ってますが前回巻きなおしの時に撮った方が色が近い
↓↓↓

225ナイルグリーン
さらにもっと緑がかっているかな~。


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村