ラベリーのフリーパターン「Diving in {recipe}」、ソノモノスーリーアルパカがなくなりましたショックなうさぎ

予想通りでしたが、1玉25gなのでね無気力ピスケ小さいわぁ(2玉使用)
完成イメージとしてカラーA(グレー)15%→しましま70%→カラーB(黄色)15%くらいに
したかったので、別のグレーを使うことにしました。
ムチムチ細糸のモモリトルですカナヘイハート 10のアイビーグレー。
 

黄色のレーヌとほぼ同ゲージです。

ソノモノスーリーアルパカの野性味あふれる毛羽立ち感からの変化。
レーヌ×モモリトルは優等生って感じのすっきりした感じです。


スーリーアルパカは毛羽立ちはありますが触り心地はめっちゃいいですカナヘイうさぎ
ヌメリ感が感じられる毛糸だと思いますカナヘイ花

もけもけしてて、細い糸なのにしっかりしているので目が揃わないショックなうさぎ
ガーター編みがったがたやで。。。


まだまだ大きくするつもりです♪頑張りますつながるうさぎ
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村