リンネルの付録、HELIOPOLEのファーバッグにヴィンテージ風のきらきらブローチをつけました♪

このファーバッグ、見た瞬間にかわいいいいいいいー!ってなったんですが
リンネル普段買わないので悩みました。
そして某フリマアプリにて付録のみゲット(笑)
付録のみ欲しい場合はよく某フリマアプリにてゲットしてますてへぺろうさぎ

このバッグにキラキラブローチつけたら絶対可愛い!と思い
新しいLEDライトが届いてすぐにブローチピンをつけ、バッグに飾り付けました♪

やっぱり可愛い♪
先日ショルダーにして使ったのですが写真の位置だとブローチがちょっと隠れるので
下のほうにつけ直しました。
いろいろ工夫しがいのある付録だなと思います。
ファーも手触りが結構よくて驚きですカナヘイうさぎ

楽しいプチハンドメイドでした☆



ぽちっとお願いします。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村