新宿高島屋のユザワヤが閉店セールを行っているという情報で

早速行ってきました!

ていうか新宿にユザワヤがあることを知らなかったよ!

 

ひろーい店内、隅っこに毛糸コーナーがありました。

ワゴンセールも毛糸いっぱい!


 

安い毛糸もあったんですがこれが気に入ってしまって買ってしまいました~

ボットポアラ社のクラシコ(パピーが出してるのかな?)

むちむちな糸加減がたまりませんラブ

 

しかも色混ぜ(ロット違いもあり)で40%引きでした!

単色だと30%引き~。

 

パピーのクイーンアニー等やハマナカのフラックスシリーズなんかは

割引されていませんでした。

あと、ユザワヤさんのマンセルメリノも結構好きなので見に行きましたが

特に割引なかった~チーン

いや、セールしてたらお財布空っぽになっちゃうよ。。。

 

むちむち・・・ラブ

 

マラブリゴウーステッドやリオスなんかと合わせられるかなぁ~

冬が待ち遠しいです!

 

 

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村