こんにちわ!

めっきりめっきり九州は春めいてきました 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

待っておったよ春。

早速アイス食べました(コラ)

マリーにバニラアイスはさんであるやつ!!!

すごーく美味しかったです∑d(≧▽≦*)







4月になりベルメゾンのスクリーンセーバーも新しくなりました☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

毎月変わるところがいいなぁ~!

4月のスクリーンセーバーで気に入ったのはこちら!
ひきこもリンゴ、ハンドメイドライフ*
お部屋に張るシールかな?をたっくさん貼ってある可愛い部屋ヾ(*´∀`*)ノ゛

カラフルですごく気に入りました!

私は「kraso」のスクリーンセーバーを使ってます!

毎月の楽しみが増えたなぁ~( *´艸)( 艸`*)


雑誌ごとにスクリーンセーバーがあるので

ベルメゾンが好きな人にはおすすめです☆

ちなみに私はあんまりお買い物はしませ~んsei

眺めてる派で~すキイロイトリ