ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

こんにちは~ニコニコ

アラフィフの独り言です

お読みいただきありがとうございますショボーン

 

先日、14歳年下の彼が

飲食店のバイトから社員になりましたにっこり

 

出勤時間も日数も増えるし

もちろんお給料も上がりますアップ

 

良いことですよね

良いことなのに

心の隅で

「私よりお給料よくなるのかな真顔」って

ゲスい自分がいるんです真顔

 

必死で資格を取って

2年間研修期間を経て

やっと正式な登録販売者になり

時間帯責任者の手当も出るようになって

更年期のカラダにキツイ

深夜時間帯に働いている

こんな私よりも給料多いのかな???

 

本当に嫌になる性格の悪さ

暗い

性根が腐っているネガティブ

 

なんか変なプライドみたいなのがあって

ただのレジ打ちパートじゃカッコ悪いから

資格を取ろうって思ったり

見栄っ張りなところがあるんですよね汗

 

他人と比べて

他人よりも上にいたい

 

ああ、嫌な人間だ私ってネガティブ

 

彼の収入が上がるのは良いことなのに

社員になって良いことなのに

 

心がきれいな人間になりたい昇天