こんにちはニコニコ


皆さん
レモン育ててみたく
有りません⁇

私は
種から育ててみたいアップアップアップ

って思ったら
なんだかワクワクしちゃってラブラブラブラブラブラブ

せっかくなら
国産のレモンラブラブ

育て方の動画も
いろいろありました

とりあえず種を取り出しました


こんな感じ音譜

周りの少し硬い
白い皮は剥がしました

しかし、
種のまわりはヌルヌルあせるあせる

種がツルツル逃げてあせるあせる

ちょっと面倒でした

キッチンペーパーを湿らせて
窓辺に置いておきますラブラブラブラブラブラブ

これは
3月17日撮影のもの音譜

この後の変化を
お楽しみにラブラブ

植物の生長には
生命を感じるラブラブラブラブラブラブ

本当に素晴らしいと思うアップ

こんな時代だからこそ

自分にとって
何が一番大切か
見極める事が必要かもしれない

あなたにとって
本当に本当に
大切なものは何⁇

本気で考えて生きていく

これからは
そんな時代になる

そんな感じですニコニコ