こんにちは〜ニコニコラブラブラブラブ

今日は春分の日音譜音譜

私は天に近い所で迎えたくて

ドライブ車音譜しました


遠くに海も見えますラブラブ

今日もらったメッセージですラブラブラブラブラブラブ

奇跡って実は
もう、起こってるの音譜
あなたが奇跡だと思ったことは
実は、もう現実になってるよラブラブ
あなたがそれに
意識を向けるだけ
本気で信じるだけ

そんなメッセージでしたラブ

と、言うのも
私は4つ葉のクローバー🍀を
探すのが好きなんですラブラブ

だからクローバーをみると
ついつい探しちゃう

あなたはどう思う?
どうせ無いよって
探しもしない⁇

ちょっと探して
やっぱり無いってやめちゃう⁇

その時
フっと思ったの

もう既に4つ葉のクローバーは
存在してるんだよな
もう既に
奇跡は起こってるんだ
後は私が見つけるだけなんだ

その後
見つけましたラブラブラブラブラブラブ

やっぱり
奇跡は起こってる音譜音譜音譜

だから
願いも必ず叶う

もう既に叶ってるラブラブラブラブ

後は
それを迎え入れる自分になるラブラブラブラブ

きっと大丈夫ラブラブラブラブ

世界は
宇宙は
愛に溢れてるラブラブラブラブ

今日もありがとうございます虹虹虹