こんにちはニコニコ


あなたは何か
『やりたい事』ってありますかはてなマークはてなマークはてなマーク

やってみたいな〜、とか
いつかやりたいな〜、とか
こんな風になりたいな〜、とか

なんでもいいんですラブラブ

その事を考えると
ワクワクしたりラブラブラブラブラブラブ
幸せな気持ちになったり音譜音譜
楽しいな〜ラブラブラブラブラブラブ
ってなりますか⁇

それとも、
でも、お金ないしあせる
いまは忙しいしあせる
そんなの出来るハズないしあせる
って思っちゃいますかはてなマークはてなマークはてなマーク

もし、本当にやりたい事なら
『私、いつかは〇〇やりたいんだよね』
とか
『こんな風になりたいんだよね』
とか、
口に出して言ってみましょうよ音譜音譜音譜

そうするとひらめき電球
現実になるのが早いアップアップアップ

あなたの願いを聞きつけて
助けが来ますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

最適なタイミングで
願いを叶える
流れが出来ますよラブラブラブラブラブラブ

その為には
まずは、一歩踏み出して
言葉にしてみるひらめき電球

たったコレだけですニコニコ

私も
いつか、もう一度
アロマサロンをやりたいなって
思ってたんです照れ

でもあせるあせるあせる
過去の暗闇ドン底体験から
PTSDや鬱状態で
そんな事を考える事すら
出来ない状態だったのが
2018年11月です

そこから
なんとか自分を奮い立たせ
保険証、免許証など
自分を証明させる書類を
取り戻し、
無職から準社員の職に就き
社会保障も確保したのが
2019年8月

その頃に
職場でポロッと
『以前はアロマセラピーの
セラピストやインストラクターとか
してたんですよ』
『また、出来たらやりたいけど、
今は準備中なんです』
って口にしたんですひらめき電球

そこから
何か流れが変わった気がします

それから
同僚に
『いつやるの?』と
毎回のように聞かれると

それまで動かなかったものが
動き出し、

自宅のこの部屋なら使えるかも
この辺を直して、これをこうしてひらめき電球

いろいろ買うとお金かかるし
まだ、本格的じゃないから
とりあえず在るもので揃えて…

と、あまりお金をかけずに

カーテンも使って無かったもの
マッサージベッドも以前購入したもの
電気も格安にAmazonで
壁紙は自分でシール貼り
床も格安にAmazonでマット材
ラグも、ダイニングセットも
揃えても
3万いかないで出来ましたクラッカークラッカークラッカー



時計や鏡は
300円ショップでも
充分に可愛いラブラブ

今はまだ
身近な方しかお誘いしてませんが、

一歩づつ
前に進んでると
思いませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

私は
何も特別な人間ではありません

アラフォーの
バツイチ出戻りで
両親のすねかじりです

こんな人間でも
やり直す事ってできますアップ

人生は
トライ&エラーでいい

皆さんも
後悔しない人生を
楽しみましょうラブラブラブラブラブラブ