こんにちは〜ニコニコラブラブ


先日、5年振りに
占いの師匠に会いに行きましたラブラブラブラブラブラブ

変わらずステキな女性ドキドキ

母親と年齢は近いのだけれど、
『女』らしい魅力的なんですドキドキ

可愛らしさ
オシャレ、恋愛ドキドキ
人生の師匠ですラブラブ

そして
私の占いは

ジャーンクラッカー
分かる人にはわかる
けど、ただの数字の配列やんあせる

でも、私の全てが
あらわにされてしまいましたあせるあせるあせる

ブラックな職場で4年間
洗脳&監禁の地獄や
離婚から

全ては、この数字によって
引き起こしてるの

『しょーがないのよ、
あなたの性質なんだから音譜
って明るく言われたら
なんだかスッと軽くなった

ずっとずっと自分を責めてた

なんであんな所に行ったんだろう
なんで親の言うこと聞かなかったんだろう
私はなんてバカなんだろう
私はどうしようもない
取り返しのつかない事をしてしまった
皆んなに迷惑をかけてしまった

死んでしまいたい

逃げたあの日から
私はずっと
自分を責めてた

でも、
生きてて良かったって思える

ありがとう
家族、友人、全ての人に
ありがとう虹

師匠のおかげで
元気をチャージラブラブ