アドバイスもらいましたが。。。 | ひきこもり歴27年からのネット収入への道

ひきこもり歴27年からのネット収入への道

鬱病でひきこもり歴27年です。
そんな私が再起を賭けて、ネットで収入を得るために努力します。

某巨大掲示板でアドバイスもらいました。


-------------------------------------------------------------------
●ページURLが/?page_id=○○とかだけど
 これはフォルダ区切りとかにしたほうがいいかも
 参考サイト:http://wp-exp.com/blog/permalink-settei/


●テキストばかりなので挿絵があるといいかも
 最近は検索エンジンも滞在時間を考慮してるから
 動画や挿絵は効果的だと思う。


●タイトル部分が『サイト名 ≫ 記事タイトル』になってるけど
 逆にしたほうがよい。


●カテゴリ分けする
【】がついてるエントリーあるけど
それをカテゴリとしてその下に各エントリーを入れた方が構造的によい



他にもいろいろ気になるけど、
取りあえず簡単にできそうなものだけ
--------------------------------------------------------------------


実行しようと頑張りましたが


検索しても、どれひとつ出来ませんでした。


スキル足りないよなぁ