ずーっと髪切ろうと思ってて、先延ばしにしてたんだけど

今日やっと切りました。

 

最近 思い出したんだけど…

以前 ブログで感じ悪い接客された時のこと

書いたんだけど↓

 

 

まだされたことあったわ。

美容院に行った時の話

 

私が まだうら若き乙女(20代)の時に

近所の美容院に 行ったのですわ。

 

そしたらよぅ そこの美容師BBAが、

「30代かと思ったわー」って…

 

接客業の人間が

そんな失礼なこと言うていいんか!?

 

あーもー 感じわるー さっさと終われーと

思ってたら もうそこからずーっと自慢話

ペラペラペラペラ…

 

う る せ ぇ え ー !グー

 

途中から BBAの息子?らしき人が

ヘアカットし始めたの。

 

そして 私の髪をカットし終えてから、

(ヽ´д`)ハァ-3 って大きなため息。

 

…え? プンプン

 

私なにか気に障るようなこと

しました?

 

勘違いカナ?あなた今思いっきり

大きなため息つきましたよね?

 

美容師BBA 親バカっぽい雰囲気だったから

甘やかして育てたんじゃねーの?

 

親子揃って か・ん・じ・わ・るっ!!でしたムキー

 

もちろん それ以降二度と行っておりませんっ♪

当たり前よねぇ

 

髪切って さっぱりしたはずなのに、

イヤなこと 思い出しちゃったわ。