じむこ調査団活動報告 | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

男子バレーイタリア戦がまだ昨日のことなんて( ̄Д ̄)

もうすごく時間が経ったように思える

 

どうも( ̄Д ̄)東洋のマゾです

 

今日は空港に出発のときスムーズに移動するための

下見に行ってきました

何度もおでかけしている新千歳空港

JRからカウンターまで歩いてみました

 

 

スカイの自動チェックイン機は10台

うち1台は故障中でした

ANAのカウンターあたりはとぐろを巻いたような

混雑ぶりだったのに対し

はじっこのスカイのほうは

がらーんとまではいかないけど

かなり歩きやすかった

 

 

がらーん

 

この場所から入るのね・・( ̄Д ̄)と

ちゃんと確認してきました

 

 

夏の千歳空港のど真ん中を陣取る

しんちゃんグッズのお店

 

 

みなさん写真撮ってました

 

いつかおしゃべりじむちゃんも

ここでイベントしたい気持ちはあります( ̄Д ̄)

 

 

 

いける( ̄Д ̄)

なんならじむこも入れる

 

うそ

 

男子バレーの試合がもう見られないので

夜は何しようかな

 

たまには寝る前の読書でもするか

 

もうすぐお盆休み

みなさんもあと少し頑張っていきましょう