投票に行こう | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さーさーのーはーさーらさらー( ̄Д ̄)♪
じむこは日本の政治を変えたいと思う
 
立候補は・・しない
 
いよいよ投票の都知事選
今回の都知事選はなんというか
すごいことになってますね
 
なんだコレ( ̄Д ̄)?

 

 

港区女子を今後は足立区女子にって

銀座をぜんぶしまむらにって・・?

 

これ 本当に大丈夫ですか日本

政治くらい真面目にやってほしいなぁ

町田の扱い・・笑

手話通訳の人すっごいがんばってますね

 

まぁ当選する気はないでしょうけどね

まだ行ってないみんな 投票へ行こう( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

ラップですか( ̄Д ̄)?いいリズムで語るよね

 

 

 

しゃべり方・・笑

 

なんかなぁ もう 時代なんですかね

これが噂に聞く風の時代の政治なのでしょうか

 

 

※再生不可

 

夜の8時くらいから開票速報が始まると思います

今日は早めにお風呂からあがって

ネットに張り付いてみようかなとか思います

 

当日は誰に入れたかは言ってはいけないようです

一体誰になるのか( ̄Д ̄)?

 

都民のみなさんは誰に投票したのか?

プロジェクションマッピングの未来はいかに?

とにかく東京都を良くしてくれる人が

当選しますように