おこってるから書く | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

 

キムタクのドラマさ

録画して金曜の夜に見てるんだけど

今Yahoo!のトップでこんなんあった

 

やめて( ̄Д ̄)よして

じむこまだみてないのにどうして

こんな速報いらないんだけど

 

もう木曜の夜にYahoo!はみないことにする

ばっかじゃないの( ̄Д ̄)

まだ見てない人の気持ち考えたことあるの?

だいたい想像つくじゃん

 

あいつか あいつが裏切ったか・・

 

明日の夜までがまんする

最終回の時は特に気を付けようと思う

最終回は念のため

リアルタイムで観る予定

 

この貼った記事書いたやつ( ̄Д ̄)ゆるせない

X(旧ツイッター)さえ怖くて開けない

 

そうだ寝よう

寝てしまえば情報は入ってこない

職場にドラマの話をする仲の人もいない

明日お風呂に入ってから

ビール飲みながらドラマ見るんだ

 

あぶないからコメントも閉じておくし

今夜はこれを投稿したら寝るから

 

言うな( ̄Д ̄)絶対誰も言うな

じむこ明日いちにちびくびくしながら過ごす

 

おやすみまであといちにち・・