今日から6月 | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

髪を切っただけで話題になる大谷さん

髪を切ってもまったく気がつかれないじむこ

 

同じカニーズなのにこの差は何?

じむこちょっと不満( ̄Д ̄)

 

 

じむこだってさわやかとか言われたい

どの角度も素敵って言われたい

 

ふうん( ̄Д ̄) ←察し

 


 

本日は某ブロ友さんお誕生日なので

プレゼントを貼っておきます

切り取ってお使いください

 

じむこには長年おつきあいのある

R子という某ブロ友さんがいるんですが

彼女のブログでおともだちになった某ドランカーさん

 

そのR子が最近 じむこの「じむこ」を

乗っ取りにかかるという事件が勃発しています

じむこはじむことして今後も活動していきますが

完全に乗っ取りに合う前に

じむこがR子のブロ友さん完全制覇して

先手を打つことも視野に入れています

 

果たしてどうなる この戦い

 

じむこが彼女の使ってる「スー子」を乗っ取るという手段もあります

 

負けられない戦いが繰り広げられています

アメブロの2大勢力ともいわれている

じむこ vs R子の戦い

 

これが今世間では第三次世界大戦なのでは?という

噂もあるくらいです

そのうちワイドショーでも扱われる予定です

 

 

 

勝つ( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

って何書いてるんだろう

昼寝しよーっと

 

妄想でいくらでも話ができるわ