にゅーすあれこれ | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

 

いつかこんな日がくると信じていました

あぁ( ̄Д ̄)ずっと夢見ていました

 

アマゾンがいよいよdポイントを採用です

じむこ思わず両手を上げたよ

 

でも・・ん?5千円以上のお買い物・・?

 

しない( ̄Д ̄)しないしっ

そんな高価な買い物そんなしないし

 

ということでニュース拾ってきました

 

どぞ

 

 

450円とか最初に言っておいてから

金額あげていく心理作戦ですね

 

 

稼いだら負け

いつからそんな国になったんだろう

 

じむこ払うけどね

破産しても払い続けるもんね

だって決まりだから

 

 

いちにち2時間のバイトも加入ってことですね

さりげない増税としか捉えられない小者です

これ緩和なの?

でも65歳以上の人も失業保険受け取り

できるようになったようだし いいのかな?

 

どうなの?

わかる人いたら教えてほしい

 

 

どれだけ支払っていても4万

稼いだら・・負け

 

働くけどね( ̄Д ̄)おやつ食べたいもの

 

 

「当院ではマイナ保険証しか受け付けません(キリッ」

とかはないと思うけど

なにやらせてるんですかね

 

患者さんの治療に集中させてあげてほしい

そもそも病院がやることなんだろうか

 

 

日本中の総務と経理さん 頑張ってください

 

さて 某ブロ友さんへ業務連絡っす

 

 

宮内庁インスタやってます( ̄Д ̄)

どういうことなのでしょうか?

 

見るけどね 愛子様めっちゃ気になるもの

愛子様は噂によるとジャニオタとかって聞くし

 

 

 

ということでYahoo!のトップニュースを

さらっと拾ってきました

 

国民が求めてるものと政治家の見解が

どーも違ってる気がしてならない

そんな気持ちで政治を見つめている今日このごろ

 

国会議員は20人くらいにして

予算案の会議には一般人も50人くらい参加して

毎年決めたらいいんじゃないかな

 

投票制にしてもいいかも

 

そんないち個人の気持ちをそっと載せて

今夜は終わりたいと思います

 

節約しよーっと( ̄Д ̄)