いちにち違いだったけど | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

帰宅したらマッマが

「今日地震あったよ」って

いそいでニュース見たら結構大きい

 

みなさんとこ大丈夫でしたか?

 

来たねー( ̄Д ̄)地震きた

 

実は書こうとしていたけどやめたんだけど

書いていこうかな

 

松原照子さんという予言者のかたが

「水曜の祝日が危ない」と

 

そう・・きのうでしたね

水曜の祝日

でも何もなかったから良かったと思ってたら

今日地震がきたようですね

 

松原さん・・惜しい( ̄Д ̄)

 

 

絵心・・・

 

なんでも日本を龍とすると

左手の石川が揺れたので今度はこっち説もあるとかで

割と今回の震源に近いかもしれません

 

あまりニュースが出ていなくて(この時間)

大きな被害はなかったのかなと思っていますが

余震もあるかもしれないので

みなさん引き続きお気をつけください

 

ニュース探したけど ないんだよね( ̄Д ̄)?

 

ちなみにじむこは

今日のおしごとで気持ちが大揺れでした

 

 

そういう職場なんだー(遠い目)

 

今日から新人さんが遅れて入りました

やる気はある人のようです

 

じむこは話しかけられないように

遠くで観察でもしていようかと思います

 

ふーん( ̄Д ̄)あっそう