金曜の夜がやってきた~うれしいたのしい大好き~ | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

うつくしい( ̄Д ̄)

ようこそ週末

 

 

言ってる時間もないくらい

あっちゅーまに毎日おしごとが終わります

 

 

最近はこの時間さえ

短くなっていると感じています

 

あまり好きになれそうな職場ではないので

積極的にまわりと関わる予定はありませんが

それなりに表面的にうまくやれたら

それでいいかなと思います

 

おしごとの内容は嫌いではない感じの作業です

久し振りの業種ですが

過去に2回くらいやったことあるおしごとです

 

 

何かを探したのち運んでいきます

 

やっと1キロ落ちた・・

 

何もなければしばらく働く予定ではありますが

もし切られたとしてもふーん、くらいの

軽い気持ちで働いています

結構ひとり作業が多いので

めんどくさい会話しなくていいから助かる

 

切られたら65歳の親友のおじちゃんから

受付のおしごとのお誘いがあったので

そっちに行くこともやぶさかではありません

 

やぶさかって何・・( ̄Д ̄)?

 

ともあれ週末

今週は平日禁酒を守ってきたので

お風呂からあがったら飲みたいと思います

 

みんな今週もおつーでした

週末はゆっくりしたいですね

 

 

 

 

クリスハート懐かしいな