欲しいのは? | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

地元のフリーペーパーで見つけた話題なんだけど

今日は車のナンバーのお話です

 

みなさんは数字のチカラって信じてますか?

数字にはチカラがあるんです

また始まった・・と思うかもしれませんが

今日もお付き合いください

 

無職でヒマなんです( ̄Д ̄)ええ

 

 

秋田県のプレートが羨ましい・・

 

「358」って有名ですよね

じむこの知人でも使ってる人がいます

これは旧約聖書の聖なる数字

江戸幕府の家光・綱吉・吉宗に起因してる説

西遊記の沙悟浄=3 孫悟空=5

猪八戒=8 に起因してる説を合わせて

和洋中の縁起を担いだ数字らしいです

 

このナンバーにしたら

燃費が良くなるとか事故に遭わないとか

言われていますよね

 

風水的には

15と24と31と32と52と

168(最強)がいい数字らしいです

 

 

車のナンバーに限らず

ATMの暗証番号とかで使ってもいいと思います

ちなみに金運が欲しい時は24

ツキに恵まれたい時には32

仕事や家庭運に効くのは15

 

とのことです( ̄Д ̄)いいかなー

4ケタの合計が24とかになったら

それでいいみたいです

 

あと810は

プラス思考を持つことにより

運が開かれるナンバーとのことです

 

もしかしたら欲しい運に効くかもしれないので

良かったら試してみてください

※個人の責任でお願いします

 

じむこは使っています

 

ちなみにダイエットには「7」が効くとか

 

今回はフリーペーパーの情報でお送りしました

欲しい運があればネットで検索すると

適したのが出てくると思います

 

 

 イオン行ってきた

 

福袋を見学に行ってきました

今年は特に欲しいものがなく

毎年あんなに買っていたのが信じられないくらい

 

でも元旦からまだ出てないのが出ると思うので

元旦にまた行ってみようかと思います

 

毎年いっぱい買ってるんだけど

なんかブラックフライデーとかお盆とかにも

福袋が出るようになってしまったので

がつがつしなくていいかなって感じです

 

今日は靴下福袋のみ買いました

 

 

ぴゅーま ぷーまです

5足で1100円

スポーツメーカーの靴下は毛玉になりにくいのが

多いので毎年重宝しています

 

これね

 

 

子供用っす( ̄Д ̄)

サイズ大丈夫だし 他に欲しいのがなかったので

 

気になった柔軟剤の福袋1000円は

元旦に行ってまた考えます

 

今回のメインは2日にヨーカドーで出ると予想される

毎年買ってるキリのクリームチーズのやつ

あと餃子の500円のが今年もあったらいいなぁ

 

今年の1月に買ったものです

 

4つも入って500円とかおとくだった

またあるといいなぁ

 

ということで今年もあと2日を残すのみとなりました

みなさんはもうそろ仕事納めしてると思います

大掃除まだの人 絶対してくださいって

ゲッターズ先生も言ってました

 

まだの人がんばれ( ̄Д ̄)

 

じむこは明日最終仕上げして終わります