11月のある日 | 北海道に住む、おっさんのブログ

北海道に住む、おっさんのブログ

人生をおもしろおかしく楽しむ 毛むくじゃらキモ系の ♡おっさん♡ のブログ

 

 

 

 

 

 

 

11月某日

 

 

 

 

北海道帯広市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで焼肉屋さんに行くと、ろくな目に合わないので

 

 

 

 

 

 

ひき男

 

 

 

 

 

 

 

一人で焼き肉に来ましたっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和園さんの本店に来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひき男、平和園さんの本店が大好きで

 

 

 

 

 

この一年間で10回来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんめぇぇぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月某日

 

 

 

 

北海道稚内市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は十数年ぶり2度目の花楽さんへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は、お母さんと娘さんの二人で営んでいるのですが、

 

 

 

お店に入ると娘さんが・・・

 

 

 

「初めてじゃないですよね?かなり前に一度来てますよね?」って言うので

 

 

 

ひき男「10年くらい前に一度来てます。」って言うと娘さんが

 

 

 

「ですよね!10年・・・うーん・・・もっと前かな?覚えてます!」

 

 

 

 

物凄い記憶力の持ち主です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ダチの柳川 うんめぇぇぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かすべの唐揚げを食べようとしたら、娘さんが・・・

 

 

 

「以前来た時、うちのお店で初めてかすべの唐揚げを食べたんですよね!」って。

 

 

 

そうなんです。ひき男、かすべの唐揚げの”かすべ“って何か分からなくて、

 

 

 

ここのお店で何かを教えてもらい、初めて食べて美味しくて大好きになったのです。

 

 

 

 

 

 

てか・・・

 

 

 

 

 

 

えーっ!?

 

 

 

 

 

 

10年以上前の事なのに、そんなことまで覚えているだなんて・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

もしかしてだけど

 

 

 

 

 

もしかしてだけど

 

 

 

 

 

 

あの時、ひき男に一目惚れしちゃってたんじゃないの?

 

 

 

 

 

そういうことなんでしょ?