昨日、事業所に行きました。


出かける前に、体調不良の家族に

お昼ご飯作ったり、

帰宅して夕食の支度したり

(買ったものもある手抜き)。


私には慣れないことばかりを詰めた日でした無気力


そういうのもこなせるようになりたいです泣くうさぎ





(帰宅途中の空です)





さて、本日は

とてつもない疲労感や倦怠感で

休むことしかできません。




ベッドの上で横になる。

ぐーぐーしっかり寝落ちたり。




お外はあんなに晴れていて

心地良さそうなのに。




でも、晴天なのは救いです。

低気圧でないだけ少しマシです。

(ここに曇天とか無気力むり)

気持ちの落ち込みも小さめ。

ありがたいです。




それでも、やっぱり

何かできることはないかしら、と

休んでいることに罪悪感や焦燥感、

時間が勿体無い気がしてきます。




そんな時は、

『今日は休む日』と決める、

設定してしまうのがよき。




とかいいつつ、

ブログ書けるかな?って、

書いてみましたうさぎ




あとは、ぽちぽちすればもらえるLINEポイントを

ぽちぽち。

3ポイントもらえましたニコニコ

嬉しいにっこり




ちっちゃな幸せ最高にっこり

ありがとう飛び出すハート




今日の残りの時間は、

『休む』設定で。


もししんどい思いをしてるあなたさまがいらしたら、

ご一緒にどうぞうさぎのぬいぐるみ





ふとん1スター





お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート


みなさまに幸あれクローバー




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する