先日、GUさんで上履き用のスニーカーを
購入したことを書きました鉛筆


こちらですね



実はこの時、

お洋服も1着買っておりましてよだれ




久しぶりにお洋服屋さんに行ったので

嬉しくなってしまって、

かわいいお洋服がたくさんで

うきうきしましたニコニコ




お金的にも収納スペース的にも

「もう服は買わない」

なんて思ったりもするんです真顔




積年のお洋服、

気に入っているから捨てられなくて、

たまっていくばかり。

もう充分持っているんですよね真顔




買う必要なんかない真顔真顔真顔




だから買っちゃいけないなぁ

とは思いつつ、

二千円くらいで1着だけなら…




甘く誘惑をしてくるかわいいお洋服たちおねだり




このこが私に微笑みかけてくるおねだり


『ラッフルスリーブブラウス(長袖)の白』




めちゃくちゃ好みなんですおねだり

こういったフリフリっとしたものがついてるのおねだり




スニーカーを悩んだ小一時間プラス、

このブラウスと対話する時間もあったので

長いお買い物になりましたうさぎ




他の欲しいなぁと思う服たちとの比較うさぎ

お家にあるお洋服と合わせられるかうさぎ




もちろん、試着もしてみましたうさぎ




「あ、やっぱりかわいい凝視




お家にあるあんなこやこんなこに合うなぁ…




2000円以内…




………。




………。




買いましゅ立ち上がる




久しぶりだからいいよね…ほんわか(?)




じゃーんキラキラ





袖から背中にかけてのフリル指差し飛び出すハート







すてきでしょ?ニコニコ飛び出すハート








めちゃくちゃかわいいですニコニコ花




ストライプも可愛かったですーニコニコ

正直迷いましたおやすみ




袖はゴムになっていて

捲り上げても止まるから

ボリューム袖?になるのかな指差し





まくりあげると、こう指差し



(唐突な着用写真失礼します不安)




着た感じも

シュッとするよりは

ボリューム感があります指差し



(唐突な着用写真失礼します不安再び不安)


ちなみに、着用サイズは『M』ですにっこり




揺らしてみましたほんわか



かわいいほんわか




おすすめですニコニコ




おすすめすぎて着用写真を

載せちゃいました汗うさぎ

お見苦しくてすみません汗うさぎ




さて、

これから作業所に通う不安と緊張が強いですが、

これを着て、

少しでも自分をいい気分にさせて、

通所開始できたらと思いましたおやすみ







スター




お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート


みなさまに幸あれクローバー




スター