今日は汗だくだったしるしるです、コンニチワ

いや、とりたてて新情報は無いのですが
DocomoShopでAoowsXを予約して来ました

1週間の取り置きなので、量販店との入荷日勝負です

感触的には発売日に量販店に入荷しなければ恐らく入荷日未定となってしまって
結局DocomoShopで買う事になるんじゃないかと推測しています

で、DocomoShopで予約の時に話した感触だと
やっぱり田舎なので予約しなくても余裕で購入できてしまいそうな量の入荷がありそうです
(銀河S3もまだ普通に売ってます)

---
とうとう購入を目前に控えて
壁紙どうすっかなとか
液晶保護シールどうすっかなとか考えてます

確か既に液晶保護フィルムArrowsX F-10D用が売ってるんすよね

とりあえず探して買っておくかな・・・
時間経過してからだと液晶をクリーンにするの面倒ですからね

iBUFFALO ARROWS X F-10D専用 液晶保護フィルム イージーフィット/スムー.../バッファロー

¥1,659
Amazon.co.jp

え・・・

高っつ!!!