今日はひたすら眠いしるしるです、コンバンワ


Tale of Kingdomsについて若干訂正させて頂きます


自分の王国が最大になると、ギルド都市の全NPCが消えてしまったので

私はSpawnerGUIでギルドマスター以外をspawnさせてたのですが


先ほど久々にギルド都市を訪問したところ


全NPCが規定の位置に復活してました


・・・


Minecraftを再起動すればいいだけなのか

NPCを強制Spawnさせたからなのか理由は不明です


ギルドマスターまで居やがって


ギルド都市を自分の家にするのは、初期化の危険がありますね


===

関係無いですが


メイドさんMODを入れてて最近2人雇用契約したんですが


あのメイドさん達、非アクティブで自宅に待たせて自分は遠くへ行ってたら

帰宅した時にかかった日数分の砂糖を食べやがった!


彼女達にはチャンクが遠いと時間が止まるという概念が通用しないぽいw