私は一般的な人間

って一般的なってなんだか

だと思ってたんです


一人前の事は出来るよ!

だって……

にんげんだものはてなマークはてなマーク


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


そうなんですよねぇ

本当はね……

人は金太郎飴じゃない

正確な○ではないよ

子供の頃から

みぃんななのさ


いい事と悪い事と

同じくらいあるって

誰ぞが言ってたりするけど

いい事も悪い事も

自分が決める事


同じ事が

隣の人には

楽に乗り越えられても

私には困難だったりする

困難に感じることが

多い人もいるわけよ……


生きる力が

みなぎってる人も

少ない人も

みんな同じように

精一杯生きてる

のは、これは一緒


この前

変な父親について

載せたけど

ホントに

そっくりなんです!

あ、基本的にはね凝視


私も私なりに

懸命にやってるけど


親も精一杯だった

と思えるようになったのは

今は被害がないからネガティブ



私は一般的にやるべき

一人前の事は

出来ないけれど

私なりにはやってる

と思いたい


これからもどんどん衰える

でも、その中で

できる範囲で生きることを

やいのやいの

言われたくない

って心で騒いでるのは私です

私が私を責めてる


だから、私よ!!


1人前を求めないで欲しい

私は出来ません……

できないんですよ

ネガティブ無気力ネガティブ無気力ネガティブ無気力ネガティブ無気力ネガティブ無気力