私は……

冗談が通じません


理解不能の事言われると

一歩も先へ進めません

ずっと永久にループし

そして永久保存します


そして……毎日……

そのネガティブ発言から

ランダムに

こだまが聞こえます

これでもかと聞こえます


私はとても自尊心が低く

自信なく

不安にがんじ絡めです


今日もパニック起こし

頭と手先がしびれてます

希死念慮も変わらない


私は



私がもう

分からなくなりました


どうしても

ここから抜けないのは

分かったけれど

諦めたけれど



あんまり苦痛過ぎて

こんなの気付いたら

ずっとでした

ずっとずっと……


多分変なんでしょう

医者へ行こうが

変わらない


誰にも助けを

求められない

私にしか分からない闇


恐らく似た感じの人は

いても

私の苦しみは

私にしか分からない

という意味で


言っても言っても

仕方ない事


もう疲れました……


これが私です