やって来ましたね

ですね予防


私のメンタルと鼻が

一番苦手とする時期ですガーン


秋が短くなり

暖かいまま突然冬が来て

直ぐに春が来る

ここ数年こんな事感じに

思うのは私だけですかね


そんなことで

最悪の2文字の朝絶望絶望

特に天気悪くて酷いもやもや


それでも朝が来る

それでも1週間が始まる

ただ。

取り残された感じがする


これが私の生きる道

苦しいピリピリと言いながら

今日も流されよう


生きるとは

クウネルダスっっ!

喰う寝る出す


これだけやればいい

先ずはこれだけやれたら

十分なんだよ

それに不安が絡まったり

落ち込みが、けしかけたり

攻撃してくるけれど


ほんとにダメな時は

これだけ……

それでいいんだよ


一人前の仕事は

他人と比べれば

してこれなかった

だからこそ……先が不安


けれど自分の精一杯は

生きてきたと思う

ダメダメな私だけど

これが私の精一杯

なんだよな