男性から寵愛されたいのなら、◯◯美人になるべし♡ | 自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミット星那

自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミット星那

30代最後の婚活で望み通りの人を引き寄せ、国際結婚をしドイツ在住
初めての出会いでプロポーズ!
結婚が決まるまで、会ったのはたった3回!
そんな引きが強い私になれたのは徹底的に”自己肯定感”を底上げしたから。本質を知ると人生が変わることをお伝えしています。

こんにちは

 

 

婚活カウンセリング・コーチの

 

シュミットまりこです。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

最近あった質問で、

 

 

 

 

 

まりこさんが思う

どういう人がモテたり、

婚活がうまくいくと思いますか?

 

 

 

 

 

というのがあった。

 

 

 

 

私は個人的には、

 

 

 

 

一般的に重要だと思われている??

 

 

 

 

 

年齢とか外見力が

どうこうっていう所は

モテに繋がったり

婚活の行方を左右するとは思ってないの。

 

 

 

 

 

もちろん、婚活として

自分をアピールするのなら

最大限に自分の魅力を引き出しておくことは

やっててほしい。

 

 

 

 

 

明らかに、ノーメイクで行くよりも

自分にあったメイクや

ファッションを楽しんでいる人の方が

相手の印象に残るだろうから。

 

 

 

 

一時期、アナ雪ブームで

やたらと、右にならえ的に

”(何もしないままの)ありのままで”を

勘違いしてた人が散見したけどw

 

 

 

 

 

ここをどうして書くかというと、

 

 

 

 

やはり婚活は我が身が商品だと思うから、

自分の魅力を引き出すのも

自分次第なのかなと思ったりもする。

 

 


 

じゃ、具体的にどういう人が

モテたり、婚活がうまく行くのか?

を私目線で書くね。

 

 

 

 

私が思う…

モテたり、婚活がうまく行く人って??

 

 

 

私が思う、

モテたり、婚活がうまく行く人って

 

 

 

 

ズバリ…

 

 

 

人の心に残る印象美人さん

 

 

 

 

 

だと思ってる。

 

 

 

 

 

例に挙げていうと、

 

 

 

私は帰国の際、

沢山のクライアントとお会いするのだけど

そこで沢山のお土産をいただいたりする。

 

 

 

 

※これは前回帰国の

東京滞在のときの一部

大阪分は写真に撮り忘れましたwww

 

 

 

 

 

どれをとっても、

とてもありがたくて

いつもその人のことを考えながら

いただいている。

 

 

 

 

ある時の方は、

自称健康オタクwさんで

 

 

 

 

 

大好きな彼女の台湾のお茶を

くださったのだけど、

いただいた際に、

効能をめちゃくちゃ教えてくれた!

 

 

 

※効きそう!!

 

 

 

※賞味期限がなんと

中華民国暦の108年4月!

こちらの意味の説明まで教えてくださったラブ

 

 

 

 

 

ある方は、

クライアントさんとの食事会に

参加できないという理由から、

 

 

 

 

 

その会場にわざわざ手土産とお手紙を

送ってくださっていた!

 

 

 

 

これには流石にグッと来て

ノックアウト寸前だったえーん

 

 

 

 

 

 

ある方は、

私の仕事の疲労を心配して

東京滞在中の時の

入浴剤と目を温めるパッドや

 

 

 

 

彼女推薦のスイーツまで

詰め合わせてくださっていた。

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

 

 

 

 

これはまりこさんの雰囲気にあうと

思いましたとか、

 

 

 

 

 

 

過去にも、ある方は、

 

 

 

 

 

私がしゃべり倒してw

喉をつかうでしょうから…と言って 笑

 

 

 

 

とても甘みのある、おみかんを

差し入れしてくださったことがある。

 

 

 

 

 

 

こういうのを書くと

たまに、何か渡さないとダメなんですね!

トンチンカンなことを言う人がいるのだが、

 

 

 

 

 

そこじゃない!!おいでおいで

※まじでそこではない!例えとして挙げただけ…

 

 

 

 

 

例えば、

何か人に差し出す時にも、

 

 

 

 

 

相手の事を考えて

その一言を添えてくださったり、

 

 

 

 

相手を思いやる気持ちが

伝わるような

やり方っていうのは、

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

めちゃくちゃ嬉しいし

ダントツで相手の印象に残るラブ

 

 

 

 

 

誰だって、

自分のことを大事にされて

悪い気なんかしないから。

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

婚活している時も同様で、

 

 

 

 

 

 

つい相手に対して

 

 

 

これがある?

これ足りている??

彼はこうしてくれる?

彼はできている?

 

 

 

なんて〜、厳し目でやってしまっている人が多いけど、

 

 

 

 

相手に指名されたり、

寵愛されたいのなら、

 

 

 

 

 

やはり自分から

先に何かしらの

相手を思いやる

 

 

 

言動を差し出す必要が

あるのかなと思った。

 

 

 

 

 

そういう

印象に残る人

(印象美人と命名)

やはり記憶に残る。

 

 

 

 

 

 

人は男でも女でも

自分を大事にしてくれる人に

ダントツで弱いから。

 

 

 

 

私が独身時代、

婚活していた時、

 

 

 

 

当時の相手の男性に対して、

 

 

 

 

 

なんで、こうしてくれないのだろう?

なんで、彼ってこうなんだろう??

 

 

 

 

って、思った時があったのだが、

 

 

 

 

その時に、

 

 

 

 

 

印象美人の友達を見て

落雷に打たれたように

自分が反省猿になった叫び

 

 

 

 

彼女の相手を思いやる言動が

半端なかったからだ…。

 

 

 

 

そら~~◯◯ちゃんは

モテるし大事にされるわ!って。

 

 

 

 

 

自戒の意味も込めて…

シェアさせていただいたのだが、

 

 

 

 

 

どれだけ相手の印象に残るか?

 

 

 

 

 

っていうのは、

 

 

 

 

あなたが気にしてる年齢とか…

 

 

 

あなたが気にしてる

特に取り柄もないんですとか…

 

 

 

あなたが気にしてる

容姿も可愛くないんで…

 

 

 

 

 

とかをフルカバーする力がある。

 

 

 

 

 

はっきりいって、

印象に残る人はモテる。

 

 

 

 

 

そこにあるのは、

思いやる気持ちだったりする。

 

 

 

 

 

モテる人は

次に会いたくなる人。

ただそれだけ!!

 

 

 

 

もう今年もあと4ヶ月!

今度こそは婚活を成功させたい?

 

自分のご縁を

手繰り寄せる秘訣など

知りたい方は

 

こちらもついでに読んでみてねドキドキ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

今日はココまで

 

たくさんのいいねをありがとうございます

 

更新の励みになります。

 

読者登録してね