【特典付】溢れる才能を持ち、美意識が高い彼女が選ぶ ”日本初上陸のオーガニックコスメ”♡ | 自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミットまりこ

自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミットまりこ

30代最後の婚活で望み通りの人を引き寄せ、国際結婚をしドイツ在住
初めての出会いでプロポーズ!
結婚が決まるまで、会ったのはたった3回!
そんな引きが強い私になれたのは徹底的に”自己肯定感”を底上げしたから。本質を知ると人生が変わることをお伝えしています。

こんにちは

婚活カウンセリング・コーチの

シュミットまりこです。

 

 

 

今日ご紹介したいのは

ドイツ北部のハンブルクという

美しい港町にお住いで

 

 

 

 

 

グラフィックデザイナー、

ダンサー、モデル、ブロガー、

ビオアカデミー主宰

オンラインショップオーナーと、

多方面で活躍する

しきちゃんこと里見織子さん

 

 

※男なら惚れるね…!

 

 

 

 

 

今年の3月にご縁があって

ハンブルグに遊びに行った時も

リアル織ちゃんにお会いして

 

 

 

 

 

織ちゃんの醸し出す

圧倒的なオーラと

多彩な才能に

 

 

 

 

女である私がドキドキショボーン

 

 

 

 

 

そんな織ちゃんが

この度、ご自身のオンラインサイトで

厳選された

まだ日本では未発売の

おすすめオーガニックコスメを

発売されました。

 

サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックの定義は

お肌や身体に良いというだけではなく、

地球環境にも優しく、

流通過程で働く人たち全てにも優しい。

 

 

 

 

 

そんなオーガニックは

普通にドイツの家庭に根をおろしており、

健康志向な人や

美意識の高い人になればなるほど

好む傾向があります。

 

 

 

 

 

ドイツといえば

ソーセージにビールと

お国柄のイメージはあると思いますが、

※奈良といえば鹿みたいなねっ!

 

 

 

 

 

むしろ、昨今は

エコ大国として有名だし

オーガニックの

先進国でもあるんですよ。

 

 

 

 

話はそれましたが、

 

 

 

 

詳しい商品の使用方法など

グラフィックデザイナーである

織ちゃんの楽しい動画でご紹介されています。

 

 

 

 

 

美意識が高い織ちゃん。

本職であるグラフィックデザイナーとしての

作品もセンスのいいものばかりドキドキ

 

 

 

 

 

今後も、オーガニックコスメの

商品をもっと増やされていくようです。

 

 

 

そして、今回、

織ちゃんのご厚意から

私のブログの読者様だけの

10% offになる

特別にクーポン

ご用意してくれました。

 

 

 

 

ベル特別クーポンベル

 

<期間>9月15日

 

<コード>lovemariko-150917

 

 

<使い方>

商品を選択し

購入者情報を入力して

次に続いてもらうと

【ショップクーポン入力】

というページがあります。

 

 

 

そちらへ入力してくださいキラキラ

 

 

 

サイトはこちら

 

 

 

 

もっと詳しい説明は

織ちゃんのブログから

下矢印下矢印下矢印下矢印