イースタ休暇はまるで○○○○(笑) | 自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミット星那

自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミット星那

30代最後の婚活で望み通りの人を引き寄せ、国際結婚をしドイツ在住
初めての出会いでプロポーズ!
結婚が決まるまで、会ったのはたった3回!
そんな引きが強い私になれたのは徹底的に”自己肯定感”を底上げしたから。本質を知ると人生が変わることをお伝えしています。

な、長かった…!!!

 

 

 

イースター旅行。

 

 

 

昨日、ドイツに戻りホッとしているショボーン

婚活カウンセリング・コーチの

シュミットまりこです。

 

 

 

 

 

主人の両親の

結婚50周年を記念して、

一族との記念旅行、

ギリシャ クレタ島に1週間。

 

{B3CD600F-2909-4465-971D-02AE50C22DF0}
 
 

 

{D10D27E1-9ABB-43B1-8750-B3DF68E49EE4}

 

 

 

 

 

 

  

滞在中の平均気温が21度、

まだ海水浴は水が寒すぎるということで、

私たちは断念。

 

 

{2F5FB367-FCA0-4463-8AC5-E86C3969A8F0}


 

 

 

 

 

ビーチで本を読んだり、

散歩したり、

ひたすらのんびり音譜

 

{ECC562A0-7777-4606-89F0-6A437BD87997}

 

 

 

 

{2895DA5B-F1F9-4175-B830-619711AB7B78}

 

 

 

 

 

{FF76F345-AC39-4491-ACA0-117BCD5B8E34}

 

 

 

 

一族といてると、

とても不思議な感じでした。

 

 

 

 

 

普段、イベントの時しか、顔合わせすることがない。

お互いの家庭を干渉しないだけに、

 

 

 

今回のように一週間以上も一緒にいてると、

とても奇妙な感じでした目

 

 

 

 

 

 

 

何度も旅の途中で、

自分が本当に国際結婚をしたんだなぁ

改めて思ったりしました真顔

 

 

 

 

 

 

つい数年前までは、

絶賛独身中だった私おいで

 

 

 

 

 

 

 

仕事も激務だったしくるくる

海外旅行なんて、

一年に一度取得できる、長期休暇の時だけだったもやもやくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

ましてやヨーロッパなんて

遠すぎて、頻繁に行けるところじゃなかったあせる

 

 

 

 

 

 

独身生活が長かったせいか、

結婚により、人生が180度変わったこと。

 

 

 

 

こうやって、新しい家族の中にいると、

変化の速さと大きさに、時々ついていけなくなる。

 

 

 

 

 

 

滞在中に、何度も感じた

自分がここに(ヨーロッパ)いてる

摩訶不思議な感じくるくる目

 

 

 

 

 

 

 

そして、遠い極東からきた私

温かく受け入れてくれた一族には

感謝の気持ちでいっぱいになりショボーン

 

 

 

 

 

 

改めて、

 

 

 

 

 

不思議なご縁で結ばれた主人との関係を

大事にしないといけないと誓ったのでしたキラキラOK

 

 

 

 

{2B76AFA5-E0CD-4965-B8F4-DF3D85521C1B}


 

 

 

 

 

 

そして、今回は、

 

 

 

 

 

何と言っても主役は、

 

 

 

 

 

 

主人の両親!!

 

 

 

 

 

 

 

結婚50周年!!!

※本当に二人は仲が良い!!

 

 

 

 

 

 

 

普段の、主人との2人だけの

ぶらり気ままな旅行と違って、

基本、団体行動!!笑

 

 

 

 

 

 

感想は、

まるで修学旅行飛行機くるくる

 

 

 

 

 

 

例えば、ある日の朝。

スマホに一件のメッセージ。

 

 

 

 

 

眠い目をこすりながら読むと、

義理の父親から、

 

 

 

 

 

朝食をとってるんだけど、

今どこにいてるの??

 

 

 

 

 

時間…、

 

 

 

 

朝の5時45分なりくるくるあせる

 

 

 

 

まだ、外暗いしw

 

 

 

 

 

は、早すぎるやろ!!!

 

 

 

 

国民性??

ドイツ人というか、

主人の両親は朝がなぜか早い。

そして元気すぎる!!

 

 

 

 

 

 

朝食を食べた後は、

プールサイドの一番いい見晴らしのいい場所に

タオルを置きに行くなどして、

いい場所を取りに行かれる。

 

 

{2B16D134-BC93-40A5-A7D8-1F614118AF77}

 

 

 

 

 

が、しかし、主人の両親だけでないwくるくる

 

 

 

 

 

もうすでに、ライバル達が

我こそをと場所取りに来てるくるくるあせる

 

 

 

 

 

 

 

VIVA太陽信仰!!

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパの長い冬を経験すると、

太陽が無性に嬉しくなるのがわかる。

こちらの人は、肌もガンガンに焼くしね。

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで、度々お誘いメールをいただく。

 

 

 

 

 

もちろん、主人はスヤスヤタイムギザギザ

主人が返信しないのでブー

なぜか私のメールに連絡が集中するw

 

 

 

 

 

 

 

朝の朝食のお誘いは

早すぎるためにお断りお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

しかし、ほぼ、

 

 

一族とのご飯を共にしていたので、

一族のメンバーさんたちの飲みっぷりに驚く目

 

 

 

 

 

ギリシャの地元ビールは、

(ドイツのと比べて)

 

 

 

軽すぎる、楽勝~~!

 

 

 

 

 

 

と言って、

水のように飲み干すwおいでおいで

 

 

 

 

 

ワインもよく飲む赤薔薇唇

 

 

 

 

 

そして、

ギリシャでは神のお酒と言われている

ウーゾ!!これも毎夜登場wおいでおいで

 

 

{7AB1E0E6-7671-426F-8556-DDB01E44898F} 

 

 

アルコール度数は40度くらいらしい。

独特な匂い、多分日本人には馴染みがないと思う。

葡萄やレーズンの蒸留酒をベースとして、

アニスというハーブの香りを

付けた薬草系のリキュールだそう。

 

 

 

 

 

 

 

これをショートグラスに入れて、

 

 

 

 

ヤマス(乾杯!)

 

 

 

 

と言って飲み干す!!

 

 

 

 

 

 

もう、飲んだ後は、喉仏がカーッと熱くなる!!

 

 

 

 

なぜか、私の一族はこれが大好きなようで、

夕食は恒例になっていておいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

ウーゾが登場しては、

ヤマス!!!(乾杯)

が何度も繰り広げられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一族、

 

 

 

 

 

よく食べる、

よく喋り倒すw。

 

 

 

 

 

 

だけども誰も酔わないOK目

 

 

 

 

 

シャッキンとしてて、超元気!!

DNA的アルコールに強すぎるのか??

そして朝は、

新聞配達か?って言わんばかりに早起き!!

 

 

 

 

 

 

なんか、

新橋で酔い潰れてたサラリーマンの

おっちゃんらを思い出したwおいで

 

 

 

 

 

 

あれ、どうしてなんでしょうね??

 

 

 

 

 

やはり遺伝なのかな?

こちらの人は断然お酒が強いw

 

 

 

 

 

 

私は新橋のおっちゃん同様…、

 

いや、そもそも年々、

お酒に弱くなっているので、嗜む程度wおいで

 

 

 

 

 

 

 

ここで、彼らと同じように飲んでいると

新橋のおっちゃん同様に、

自滅するのがわかってるおいでおいで

 

 

 

 

 

この島で、

 

 

アジア人率ゼロ、

ましてや日本代表??

 

日の丸背負ってる立場として??

千鳥足になって

アホのような醜態を晒すわけにはいかないw

 

 

 

 

 

スローガンは、

 

 

 

 

酒は呑んでも呑まれるな!!

 

 

 

 

 

さて、次回は、主人の両親に聞いた、

気になるアレを書いてみよう。

 

 

 

 

 

今日はココまで。

いつもたくさんのイイね!をありがとうございます。

更新の励みになります。

 

読者登録してね