産業フェア2018に出展します! | 引地川水とみどりの会事務局のブログ

引地川水とみどりの会事務局のブログ

神奈川県を流れる「引地川」上流地域の清掃を行っている「引地川水とみどりの会」ブログです
活動レポートを中心に流域団体さんのイベント情報や引地川の風景をレポートします!

お久しぶりになってしまいました~アセアセ

 

こんにちは。事務局の五味ですオカメインコ

朝晩だいぶ冷え込むようになりましたが

お風邪とか引いてないですかぁ~はてなマーク

 

今年のハロウィンもハロウィン

終わっちゃいましたね

駅前のプロムナードを歩いていたら

向こうから血まみれの白衣を着た

女性が歩いてくるからホラー

腰抜かしそうになって怖っ

 

あハロウィンだったって

気がついて笑

 

そんな事件のあった

駅前のプロムナードで

11月10日(土)

11月11日(日)の2日間

恒例の「産業フェア」サーカス

開催されますっビックリマーク

 

 

引地川水とみどりの会は

大和駅前の東側プロムナードで

「環境フェア」の出展団体として

2日間参加いたしますチョキ

ブースの場所が昨年と違いますので
お間違えなくベル
 
 

大和駅近鉄電車をシリウスの方に向かって

「環境フェア」と書いてある場所で

開催しますコアラ

 

時間は両日とも

午前10時から午後4時までです!!

 

 

是非お立ち寄りくださいね~

お待ちしております~バイバイ