こどもエコクラブ・FMやまとに出演しました! | 引地川水とみどりの会事務局のブログ

引地川水とみどりの会事務局のブログ

神奈川県を流れる「引地川」上流地域の清掃を行っている「引地川水とみどりの会」ブログです
活動レポートを中心に流域団体さんのイベント情報や引地川の風景をレポートします!

3月も今日で終わり~
明日から新年度ですね~!
ソメイヨシノも満開~!


こどもエコクラブのメンバーは
午前中FMやまと(77.7MHz)の
生放送番組「やまとっこ☆みつけた」に
出演させていただきました~!


9時から1時間の生放送番組に
今回は
「こどもエコクラブ全国フェスティバル」
に参加したメンバー
リーダー:小野瀬就
メンバー:みお・らら・えれん・るな
の5名に出演してもらいました。



リーダーを中心に
引地川水とみどりの会こどもエコクラブの概要や
こどもエコクラブ全国フェスティバル参加の感想、
引地川清掃を通しての感想や、思い出などなど
リスナーの皆さんにお届け致しました!

いつもは会話が途絶えないほどに賑やかなのですが、
なぁんか緊張ぎみで大人しかったです。
まるで別人のように(笑)


それでもパーソナリティのジョニーさんが
上手に番組を進行して下さり
放送禁止用語を発することなく(笑)
約1時間の生放送は無事に終了しました!



終了後
パーソナリティのジョニーさんと一緒に
記念撮影!

ラジオをお聞きになっていただいた皆さま、
どうもありがとうございました。


再放送は、本日の午後9時~
ありますので、聞き逃したかたは
是非再放送をお楽しみ下さい!

ラジオをお持ちでない方や、
視聴可能エリア外のかたは、サイマル放送(ネットラジオ)で
お楽しみ下さい。

詳しくは、FMやまとのホームページ

http://www.fmyamato.co.jp/

の「ネットラジオ」をクリックしてお楽しみ下さい!