引き続き上位勧めてますが被ダメがでかいwかなり緊張感が出てきた

 

緊急イブシマキヒコ

強制百竜で絶望してましたが、これが最後ということもあり頑張りましたw

 

動画を見たり、百竜の仕様をしっかりと勉強してから挑んでみたら案外すんなりといけましたね、ただソロで慌ただしいのは変わらないのでもうやりたくないねw

 

 

緊急クエスト ヤツカダキ

動きがなかなかトリッキー、被ダメはそんなでもないけど見た目が気持ち悪いし、超ビビりながらやってたw

 

以下集会所7を消化、一言感想

 

オロミドロ、大技っぽいのが追加されてる?下位と変わったのか分からん

 

ディアブロス、下位と変わらん楽勝

 

ティガ、ワールドみたいに突進の終わり際回転してくるようになったねでも弱いw

 

基本長引いても15分以内にクリアしてるんで、歴代モンハンの中では圧倒的に簡単な部類に入りそうですが、上位なってから地味に被ダメでかいのと、翔虫の操作とか神経使って結構疲労がたまるw

 

次回は上位マガド、ラージャンとラスボスに挑みたいと思ってます