連休明けの仕事は疲れるなぁ。
休みボケしてるわぁ。
でもまた明日がくる。
がんばろう!
枠順も決まりいよいよって感じですなぁ☆じっくり考えよう。
WIN5もチャレンジ!
皐月賞も外れWIN5も②レース目で撃沈DASH! 切り替えて今週の天皇賞がんばろ☆