平成22年2月22日22時22分でございます。


さて、そろそろ卒定の季節ですね。


Feelin’Free卒定2010
2010.03.15.mon @ live house enn / open 17:20 / start 17:30 / ticket free / drink 300yen


17:30-18:00 カドワキバンド
18:10-18:40 墾田永年私財法
18:50-19:20 DEADMANS
19:30-20:00 こどもマスター
20:10-20:40 ひきでもの
20:50-21:20 銀杏
21:30-22:00 金色
22:10-22:40 しなもん



自分が出るバンドについて、


・墾田永年私財法(743~)

卒定の企画バンドです。進行方向別通行区分のコピーをやります。
メンバーは、
ギター:ねじぽん(ストロボ)
ベース:かっきー(ボルビック)
ドラム:げんき(アグリ)
2年前からやりたいっていってたんですが、最後の最後で実現させます。


・ぼくらのひきでもの~二十五の夜~
例によってひきでものです。いよいよ最終回。
前回は、「みんなのひきでもの」だったので、今回は、「ぼくら」のための内容になる予定。
とりあえず、現段階で決まっているのは、、、
ドラム:いまい(デッドマンズ)
ベース:そんちょう
がゲストとして参加決定してます。その他ゲストボーカルは現在交渉中です。


・しなもん
そして、いよいよこのユニットもラストですね。2年間続けてきたJ-POPユニットも、最後です。
しかも、しんでゅーの策略によりトリというアレな、、、、
ただでさえ、ひきでものと同時にでるので、、、いやはや、、、、
まあ、最後なんで、いわゆる「しなもん」といえば的な曲は網羅されるかと思います。
てか2,3曲ぐらいしか定番はないので、あとはどうしようかな、、、
リクエストとかあれば、受け付けます。。。