「screw driver」

楽曲データ

music : ksg(2007.nov)

live
2007.12.26.wed @ nagamachi ripple by ひきでもの8 featuring かどわき
2009.11.21.sat @ tohoku university kawauchi kita campus by 劇団ひ季第12回公演



冬定です。

学祭以降、オリジナルを作ってて、アルバム作成をしようという話。

んで、作った曲、cranberry soda、twinkleの出来が結構満足いくものだったので、
アルバムだけで披露はもったいないと思い、
冬定は、ひきでもの8 feat.かどわきと、9 feat.こすぎの二本立ての予定を、
9の部分をオリジナル披露に変更しました。


んで、これは8のかどわきソロのためのSE。

せりふは、かどわきくんのひきでものでの存在意義を問い、
かどわきひとりでやってみてというネタ。


サウンド自体は、エレクトロニカ目指したけど、中途半端な感じになったのが残念。


この曲、近いうちに再利用すると思いますwwww