こんにちは。


喪田です。


暑くなってきましたね。


そろそろクーラーの出番かな。


→→→


ついに給付金10万円が支給されました(((o(*゚▽゚*)o)))


支給される前は住民税の支払いに当てようと考えていたのですが…


実際に支給されると物欲が出てきました^^
新しいPCかiPadが欲しいです!


今使っているPCは大学入学時に買ってもらった物なので10年くらい使っています。


さすがに動作が遅くなってきて…


前はブログもPCから投稿していたのですが、最近はもっぱらスマホを使っています(。-_-。)


スマホでも不便はないのですが、家計簿の記事みたいに数字をたくさん打ちこむならやっぱりキーボードが楽。


最近、家計簿の記事を書いていないのはスマホからの投稿が面倒だから_(:3 」∠)_


なのでPCかiPadとキーボードが欲しいなあ、と思って。


iPadだったらものによっては5万ぐらいで買えそうですよね🤔


→→→


ちなみに最近の家計簿事情ですが、毎月予算オーバーしまくりです(。-_-。)


前は貯金へのモチベーションが高くて頑張ってたのになー。


多分貯金する目的意識が低くなってしまったからでしょう。


前は歯科矯正がしたくて貯金を頑張っていました。


その目的が達成されたからモチベーションが一気に落ちてしまいました_(:3 」∠)_


老後のためとかなんとなくの理由だと喪田はやる気出ないみたいです_(:3 」∠)_


新たな目標を考えねば_(:3 」∠)_