💪🏻3食無事完食💪🏻


先生と退院後どうしていくかをお話しして

目標が決まりました〜!!


とりあえずは

①採血の結果がよいこと

②3食+おやつで1日の最低カロリー維持

こんな感じです🥹

がんばれそう〜!!!!

いや、アタシならできる‼️

って感じです、はやくおうち帰りたい🥲🥲


意味わからんくらいに自信満々なのですが

前回もそれで退院して再入院してるので同じことを繰り返さないようもう少し計画を練ってから退院のがよいと、、、、🥲🥲

もう少しお話し合いが必要なようです、ガンバロ



さっ毎日恒例【ごはん比較🍚】イクヨ〜😗


朝ごはん

同じィ🙌🏻


お昼ごはん

①パスタサラダがじゃがいものソテーに!


夜ごはん

①もやしあえ?がいんげんのおひたしに!


連続で変化があるなんて😳😳

うれしい〜〜!!!

今日は副菜の変化がたくさんでした🫶🏻

明日はどうかな〜 メインが違ってくる日はあるのかなあ〜 ワクワクッ



ゆるゆる日記を

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

優しいあなたにピクシーダストプレゼント🧚‍♀️

素敵なことが起こりますヨ🫶🏻