💪🏻3食無事完食💪🏻


オリンピックはじまりましたね🇯🇵

ガンバレ ニッポン‼️


YouTubeをみてたら

摂食障害に悩んでる方みなさんにみてほしい動画を発見したのでシェアハピさせてください🫶🏻



全編見てほしいのですが

最後の方(22分頃)に摂食障害に関するお話しをしているのでぜひみてみてください✌🏻

本当に素敵な方だなと改めて思いました。




さっ

毎日恒例【ごはん比較🍚】いくよ〜‼️


朝ごはん

同じィ🙌🏻


お昼ごはん

①ゼリーがマンゴーに🥭


夜ごはん

同じィ🙌🏻


お昼ごはんのフルーツが変わっていた〜🥭🥭

ウレシイ!!!!

2日連続で変化があるなんてハピハピですね🙌🏻

明日はどうかな ワクワクッ🫰🏻



ゆるゆる日記を

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

優しいあなたにピクシーダストプレゼント🧚‍♀️

素敵なことがおこります🌟