💪🏻3食無事完食💪🏻


昨日輸血してから体調も変わらず元気✌🏻✌🏻

なぜか何度も起きてしまったのですが普段から

そういう日があるので多分それかな〜って感じです

原因不明だし続くことはそんなにないので気にせずでいいかな〜って感じです。


幼い頃から食べるのがゆっくりなのですが

夜勤の看護師さんたちが今日ベテランさんたちで

5回くらいお部屋訪問にきて

「まだ食べてるのね」

と急かされてしまってプレッシャーがすごい🥲🥲


気にせず食べ続けましたが申し訳ないデス🥲🥲

明日の朝も急かされるのか〜と今から胃がイテ🥲


ですが‼️

夜勤ベテランさんたちに負けじと完食します〜!!

アタシ‼️マケナイヨ‼️



さっ毎日恒例【ご飯比較🍚】いきます!!


朝ごはん

同じィ🙌🏻


お昼ご飯

①具材ゴロゴロからトロトロ煮込みタイプの

カレーに!!🍛

②シンプルサラダがツナサラダに!!

③福神漬けとらっきょうがおでかけしていなくなりました!!!


夜ごはん

①れんこんのお煮物が大根のお煮物に!!


きゃー!!すごい変化が多い1日!!!

個人的な好みの話ですが大根のお煮物大好きなので

うれしい変化すぎました✌🏻✌🏻

最近同じだったので変化があるとやはりウレシイものですね笑笑

明日も楽しみだな〜ワクワクッ🫶🏻




ゆるゆる日記を

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

お優しい貴方にピクシーダストプレゼント🧚‍♀️

素敵なことが起こりますヨ😏