母を乗せて病院に行き、私も内科にかかりました。

 

まず尿検査と血液検査しました。

 

で、内科に戻ってきたら、レントゲンとCTもって言われて、撮ってきました。

 

しばらくして、診察室に呼ばれて、何年か前の胸部レントゲン画像と今日撮ったものを並べられて、先生「どこが違うか分かりますか?」って聞いてきたので、じーっくり眺めて、片側だけ白くなっている部分があったので、「ここが違う」って言いました。

 

「うん、そう。右肺が肺炎起こしてるね。随分我慢したんじゃない? とにかく今日抗生物質の薬と熱さまし出すから、薬は飲み忘れないように飲んで。あとは点滴して帰ってね」

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

そんな悪かったのか。

 

熱も8度台だったし、咳は酷かったけど、あー、確かに胸痛もあったなー。

 

群発頭痛持ちの私、痛みには強いんです。

 

これ、いいのか悪いのか。

 

こんな酷いことになっているとは。全然気づかず、フツーに生活してました。

 

まさかねー、肺炎なんてねー、思いもしませんでしたよー。

 

というわけで、私は、息子が帰るで寝ます。

 

 

____________________________________
TikTokもやってます。
良かったら、こちらでもお友達になってね(#^.^#)
姫綺  komori_hiki
で検索してもらえると出てきます。
--------------------------------------------------------
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m