今日の気分は、5段階で3。

 

ゆっくり寝てたから。

 

咳止めの薬のせいなのか、まあよく眠れると呆れるくらいよく寝ています。

 

よく寝ているのに、夜もまた眠くて、トロトロしてました。

 

で、こんな時間まで何してたんだって感じですが、ポイ活してました。

 

スマホにゲーム入れたのはいいけど、やっていないのもあったので、試しにこれでどのくらいやればどのくらいになるのかなーとかね。

 

なんかやり出すと途中でやめれなくて、結局、延々と今頃までゲームをしてました。

 

久々です。

 

スマホでこんなにゲームやるのって。

 

前は音ゲーとかいくつか入れててやってたんだけど、腕の手術したころからかな、やらなくなりました。

 

手術して、ひと月くらいはまともに右腕使えませんでしたからね。

 

やる気も失せてしまって、そのままになってます。

 

最近は、ゲームでポイ活が出来ることを知って、始めたばかり。

 

どんどん入れちゃったけど、面白くないのは消して。

 

やっぱりポイ活とはいえ、面白くないのは長続きしませんからね。

 

ゲームでのポイ活は本当に頑張って少しにしかなりませんね。

 

まあそんなにポイポイポイントがついたら、おかしいけど。

 

TikTokLite見て、ポイ活して、ゲームしてポイ活して、ほんの少しにしかなりません。

 

まあ、楽しめているののだからいいかなーと思うことにしてます。

 

ゲームとか隙間時間にしか出来ませんしね。

 

昼間はなんだかんだしているし、夜は寝落ちしているし・・・(;一_一)

 

ほんと少しの時間しかできません。

 

でも何もしないよりはいいよね。

 

ぼーっとしているよりは、ゲームして、頭使うのもあるから、そういうのもいいし。

 

今夜はポイントボールっていうのをやっていたの。

 

これはちょっとだけと頭使います。

 

ゲホゲホして咳喘息って言われてるんだから、寝なさいって感じですが^^;

 

始めてやったので、夢中になり過ぎてしまった。

 

時間決めてやらないとダメですね。

 

目も疲れました。

 

そしてちょこちょこ入る広告がうっとおしい。

 

でもその間は目をつむって、休ませたりしてね。

 

ちまちまやっていこうと思います。

 

さて、洗濯が終わったので、干して寝ます。

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

____________________________________
TikTokもやってます。
良かったら、こちらでもお友達になってね(#^.^#)
姫綺  komori_hiki
で検索してもらえると出てきます。
--------------------------------------------------------
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m