今日の気分は、5段階で3。

 

水槽の水替えは出来たし、それだけでもいいか。

 

あとは、のんびりしてた。

 

そうそう、次は胃カメラだから、その書類見たりしてました。

 

問診票書かなくちゃならないんだよね。

 

まあ、前日にでも書きましょう。

 

今まで胃カメラをやってくれていた先生が退職されたので、今回は違う先生です。

 

ちょっと不安。

 

痛いの嫌だなー。

 

鎮静剤使うけど、効かないし(;´д`)トホホ

 

今日は夕方から大雨だった。

 

息子が買い物行って、帰ってきた時、土砂降りで駐車場から家に入るまでにずぶ濡れになってました。

 

夜には、警報鳴って、ビビったけど、我が家の周りは山も川もないので、大丈夫なんだけど、お年寄りの避難命令出ていたところもありましたね。

 

今年はなんだか、警報鳴る頻度が高いような気がします。

 

怖いわー。

 

さて、早くお洗濯終わらないかな。

 

見たいドラマがあるんです。

 

Amazonprimeで見ます。

 

たまにはね、映画やドラマ観て、その世界に浸って、現実逃避っていうのも大げさだけど、現実を忘れるのもいいかなーと思ったりしてね。

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

____________________________________
TikTokもやってます。
良かったら、こちらでもお友達になってね(#^.^#)
姫綺  komori_hiki
で検索してもらえると出てきます。
--------------------------------------------------------
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m